コロナがあってもなくても、実る愛は実る!

これから先、あなたが鍵を握る現実^^

 

おはようございます^^

大阪・梅田の婚活サロン・ファーストです!

 

『素敵な人と出会いたい♡』

『理想の相手と結婚がしたい♡』



私には・僕には高望みかな?  無理かな?



そんなことないですよ~

本当に幸せな人生を送るためには妥協は禁物!!


この数年で「婚活」という言葉が定着しましたが。

 

現在はマッチングアプリや、婚活パーティーが婚活の中でもだいぶ浸透していますね。



 

普段出会えないような人と出会えるチャンスが広がるので、

あなたや友人が利用しているという方も多いですね。


でも、この新型コロナウィルスの感染拡大で外出自粛要請や緊急事態宣言などで、
その影響は当然ですが婚活にも及んでいます。

 

この数年の大きな災害をきっかけに、絆を求めて結婚や婚活をし、よく聞く『絆婚』を望む方が増加したけれど、

今回の新型コロナウィルスの感染拡大も、本当は絆を深めて寄り添いたい!!

 

でも、【3密】を避けないといけないという微妙な距離感やジレンマに不安になる方もいると思います。

 

とても大変な時期だけれど、一生続くわけではないから^^

一緒に乗り越えていけるお相手が欲しいですよね?

 

現在婚活中の方は、どんな婚活を継続しているのか?

 

今日は、コロナ禍での婚活方法をご紹介いたします。

これから、婚活を始めたい方には必見です!!

 

★コロナ禍の婚活事情★
■現状の婚活、ココが不安…

・婚活パーティーなどの対面での活動ができないのが不安に感じています(20代/女性/大阪府)
・成婚のタイミングが後退する可能性が高まりつつある(30代/男性/千葉県)
・自粛生活でイベントが減っている(30代/男性/兵庫県)
・今は人に会えないので、何もできない(40代/女性/東京都)
・マッチングしても、会えないので連絡が途絶える(40代/女性/東京都)



■“オンライン”での出会いはココがちょっと…

・ネットはいくらでも嘘をつけるから(20代/女性/神奈川県)
・真剣な人がいないイメージ(30代/女性/北海道)
・直接会って話したいし間が持たなそう(30代/女性/高知県)
・相手の本性や背後事情が見えにくいので(40代/男性/埼玉県)
・セキュリティやらその他もろもろ情報の漏洩的な心配がある(40代/男性/兵庫県)



■Zoomを使った“オンライン婚活パーティー”はココがちょっと…

・話せるか不安があるので(30代/女性/東京都)
・画面映りに自信がない、目を見て話しができない、中だるみする(30代/女性/福岡県)
・Zoomは不安定で使いたくないから(40代/女性/千葉県)
・せめてオンラインであれば1対1の婚活にしたいから(30代/男性/東京都)
・時差や処理落ちなど、あまり使い勝手は良いと思わない(40代/男性/大阪府)

“オンライン婚活パーティー”そのものに抵抗がある方、Zoomを使うことに抵抗がある方が多いようです。




*株式会社NLCC(本社所在地:大阪府茨木市、代表:鳩山 高史)は、現在婚活中の20代~40代の男女を対象に「コロナ禍の婚活事情」に関する調査の抜粋より。

 

 

オンラインのお見合いやパーティーが普及していますが

実際は、リアルに会ってお相手と直接はなして空気感や本来の雰囲気を感じたいですよね。


 

そうなると、アプリや婚活サイトでの出会いでの初対面のお相手は

どんな生活をしているのか?

お相手の意識の高さなどを、会う前に知ることは難しい面もあります。

 

では、現在リアルに婚活を活動的に行っている方は

何で婚活を行っているんでしょうか?^^

 

♡本気の男女が行っているリアルな婚活とは?♡

ズバリ!

結婚相談所での活動です!!


*身元の分かるお相手に安心して出会うことが出来る。
*お相手のかたは結婚相談所のガイドラインに沿って、お見合いを行っている(コロナ対策など)
*もちろん状況により、Zoomなどのオンラインでのお見合いも可能。
*お見合い当日まで、直接やり取りをしなくてよい。
*お見合い後のアフターフォローなども充実。
*成婚までしっかりとサポート!





このほかにも、あなたに安全に安心して活動できるように専任のカウンセラーが
サポートさせて頂いております。

 

新しい時代の新たな婚活の形を、

状況に応じてしっかりと対応させて頂きます。

 

with コロナとなった2020年も、

あなたの気持としっかりとした自己管理を行って行けば

 

安全にお見合いやデートを行い、

婚活♡そして成婚まで実現していくことが出来るはずです。

 

だって、コロナが無かった去年~あなたの愛は実りましたか?

 

 

コロナの影響がある今年でも

『実る愛は実るはずだから!』大丈夫です^^♡


あなたの気持ち次第ですよね、きっと・・・・。




*リアルのお見合いの前後10日は、ご自身の体調管理にしっかり取り組んでください。

 不要不急の会食や、4~5人以上の会食などお控えください。

 
 普段のマスク着用・検温・手洗いうがい・手指消毒 などなど。

 できる限りの対策をご自身でお願いいたします。

 

*お見合いの当日も、会話の際にはマスクの着用にご協力くださいませ。

 

 

 

お問い合わせ Contact

婚活サロン ファーストへの
お問い合わせ・ご相談はこちら

婚活サロンファーストLINE

お急ぎの方はLINEでの無料カウンセリングの予約やお問い合わせが便利です。
またLINEでの無料カウンセリング予約は、
ご希望の日時の第三希望までご連絡ください。

TEL: 090-3829-2834

               

営業時間 / 11:00~21:00  
定休日 / 年中無休(不定休)

お問い合わせ