全てはタイミングが命!お得に入会する方法とは?

  • HOME
  • お知らせ
  • 全てはタイミングが命!お得に入会する方法とは?

結婚相談所にすこしでもお得に入会したい!

 

おはようございます^^

大阪・梅田の婚活サロンファーストです!

 

大阪だけでなく、全国には数えきれないほどの
結婚相談所があります。

無料カウンセリングにお越し頂いた、多くの方から聞くのが

いざ婚活を始めようと、結婚相談所を探すと
実際どこの相談所が良いのかかなりお悩みになる方が
とても多いようです。

 


そこで誰もが思うのが、
少しでも良い環境でそしてお得に入会したい!という事。

 

今日はそんなお話をしたいと思います^^

 


★期間限定キャンペーンを利用する★

年に1・2回、ご入会に際してお得なキャンペーンを開催する場合があります。
「今月のご入会に限り入会金が半額・・・」など価格についてのキャンペーンがあります。

結婚相談所はやはり入会金は高額になるところも多くあります。
そんな中で、少しでも低価格でよい相談所を皆様求めていらっしゃるんですよね。
結婚相談所も季節や期間限定でキャンペーンを年に何度か行っているところも多いかと思います。


皆様も「今月限定」や「今だけ」などという言葉には弱いかもしれませんが・・・

でも、お得感のある相談所選びは重要ではありますが、惑わされないことも大事ですよ^^

 

 

そして一番重要なのが・・・

入会後のフォローや特典など!

入会後、いよいよ婚活がはじまりますが、より良いご縁があるようにカウンセラーのサポートがとても必要です。
入会し婚活がスタートしてから、結婚相談所がどのようなサポートしていただけるかはかなり重要なんですね。

もちろん、結婚はご縁やご自身の努力も必要ですが、やはりいろいろな方面からのサポートや味方を持つことも必要です。 常にカウンセリングや婚活の悩みなど聞いてくれたり、アドバイスしてくれるカウンセラーがいることは心強いと思います。

また結婚相談所では、お見合い以外に出会いのサポートとして、お見合いパーティーや会員同士の出逢いの場を設けている相談所もあります。 もちろん本気の婚活では出会いが多いに限りますよ!!

 

一番大切なのは、充実した環境です!

 

 

そしてやはり!人生のパートナー探しはご自身の強い意志が大事です。

お得にご入会ももちろん大事なことですが、お得は婚活の背中をひと押しするものであって
婚活のスタートとして結婚相談所を選ぶんですよね。

より良い環境にて、より良い婚活が出来るのが一番^^

きっと、あなたにあった結婚相談所が見つかるはずでよ♡

 

お問い合わせ Contact

婚活サロン ファーストへの
お問い合わせ・ご相談はこちら

婚活サロンファーストLINE

お急ぎの方はLINEでの無料カウンセリングの予約やお問い合わせが便利です。
またLINEでの無料カウンセリング予約は、
ご希望の日時の第三希望までご連絡ください。

TEL: 090-3829-2834

               

営業時間 / 11:00~21:00  
定休日 / 年中無休(不定休)

お問い合わせ