幸せな結婚パートナーとしてNGなお相手とは?

幸せになれる相手を選ぼう♡

 

おはようございます^^

大阪・梅田の婚活サロン・ファーストです!

 

前回は、
『幸せになれるパートナーの選ぶポイント』
についてお話しました。


今日は逆にNGなお相手とはどのようなお相手なのか?について。




 

もちろんそれは『相性の悪い人』!!


誰もが「相性の悪い人としているのに、結婚する人なんていないでしょ!」と考えると思いますが。
でも、意外と気付かずに結婚してしまったり、実は分かっていながら結婚しちゃう方もいます(^^;

【相手に違和感があったけど親から勧められたから断れなくて・・・】とか、

友人から紹介されて
【あなたにはもったいないくらいの美人だよ!断るなんて理想が高すぎるんじゃない?】とか言われたり。

他人の意見やすすめに従ったまま結婚してしまうパターン。。。


でも、美人という条件はとても良いのにどうしても親しみを感じられない人や、
優しい人なのに一緒にいるとなんか違和感がある・・・こんなお相手は確かにいます。


それって、確実に相性の良い相手ではないですよね。

そんなお相手を結婚のパートナーに選んでも、結婚後「どこか違う」とか
あなたの中で不安や疑問という感覚を抱きながらの生活は地獄かもしれませんね。


もちろん例外として、条件重視でお相手を選んでも上手くいくご夫婦もいます^^

ただ、あなたが納得して結婚したパートナーと、周りの意見に従って条件だけで決めた相手では、
結婚後の幸福感が圧倒的に違ってくることは必然ですね。

 

あなたにとってのベストなパートナーを見つけて、

本当に幸せな結婚をしたいですね♡





あなたと相性の良いパートナーを探すことは、

あなた一人ではなかなかうまくいかないこともあります。


そんな時には、今まで多くのカップルを引き合わせ成婚まで導いた
結婚相談所のカウンセラーに相談するのがおすすめですょ^^


信頼度の高さや、楽しみながら活動をすすめることをモットーにしている

弊社・婚活サロン ファーストのカウンセラーも多くのカップルのサポートを

させて頂いております。



無料カウンセリングでお話を聞かせてください!

ネットでお気軽にご予約が出来ます

 

客観的な視点で、

あなたにとっての相性の良いパートナーについてアドバイスさせて頂き

末永く幸せな結婚生活を送れるように
一緒に楽しみながら本当の運命のパートナーにたどり着きましょう♡

 

お問い合わせ Contact

婚活サロン ファーストへの
お問い合わせ・ご相談はこちら

婚活サロンファーストLINE

お急ぎの方はLINEでの無料カウンセリングの予約やお問い合わせが便利です。
またLINEでの無料カウンセリング予約は、
ご希望の日時の第三希望までご連絡ください。

TEL: 090-3829-2834

               

営業時間 / 11:00~21:00  
定休日 / 年中無休(不定休)

お問い合わせ