婚活のお悩みはLINEや電話・面談で随時解決!!

婚活で悩んだときには・・・☆

 

おはようございます^^

大阪・梅田の婚活サロン・ファーストです!

 

秋晴れの健やかなお天気ですね~~。

 

とは言え、台風がそろそろ接近のようすなので

注意が必要ですね^^

 

最近、無料カウンセリングにお越し下さったお客様から

こんな質問があったのでシェアさせて頂きますね^^

 

★結婚活動や交際で行き詰ったときにはどうしたらよいですか?★





Q.私はこれまであまり恋愛経験も少ないし、男性とのお付き合いで良い経験が無いので不安です。。


A.こんなご相談を受けました。
私もダメンズ経験が多く、お客様のお気持ちが凄く分かります。

婚活はお相手あってのことですから、うまくいっていたはずなのにある日突然お相手の態度が変わってしまったり、「この方と結婚して本当にいいのかな?」と迷ってしまったりすることもありますよね^^

婚活サロンファーストでは、

そんな時、LINEや電話でいつでもご相談を頂いております!
またご予約をいただければ、面談でのご相談も承っていますので、迷った時には、カウンセラーに相談するのが一番中立で解決に繋がる回答を導き出すことが出来ます^^

独身の仲のよい友達、バツイチになったばかりの友達に相談すると、お相手はあなたが先に結婚をしていくことは望んでいないはずですから、婚活に前向きな答は期待できないですし。

「そんなにアセらなくても大丈夫だよ~」「結婚はご縁のものだから!」
「これだけがんばっているんだから、いつかは神様がいい人を巡り合わせてくれるよ」などなど。

この言葉は決して嘘ではないですが、
現実的な視点から俯瞰してみていく必要もあるんですよね^^


耳触りのいい言葉で、あなたの婚活にストップをかけたり、
負のスパイラルに入らないように注意してくださいね!


 

弊社では、担当カウンセラーが随時

LINEや電話でのお悩みやご相談をやらせて頂いております。


大事な決断は、ご自身でしないといけないときももちろんあります。

 

でも、ただ悶々と1人で悩み続けるなら

カウンセラーにご遠慮なくご相談されて下さい^^

 

弊社・ファーストは

スタッフ5名が在籍しておりますので


担当カウンセラー以外の、スタッフの意見やアドバイスも聞けますので
安心して婚活をスタートさせてみてくださいね^^

一緒に乗り越えていきましょう♡

 

 

無料カウンセリング随時ご予約受付けております!

気軽にLINEでのお問い合わせ下さい。



お電話はこちら★ 090-9884-5163 ★

 

 

お問い合わせ Contact

婚活サロン ファーストへの
お問い合わせ・ご相談はこちら

婚活サロンファーストLINE

お急ぎの方はLINEでの無料カウンセリングの予約やお問い合わせが便利です。
またLINEでの無料カウンセリング予約は、
ご希望の日時の第三希望までご連絡ください。

TEL: 090-3829-2834

               

営業時間 / 11:00~21:00  
定休日 / 年中無休(不定休)

お問い合わせ