婚活必勝は、あなたがご自身の○○〇になる!


あなたがご自身のコーディネーターに!

 

おはようございます^^

大阪・梅田の婚活サロン・ファーストです!

 

『婚活をしてる時、モテたい!』と誰しもが必ず思うことですよね~^^

そして、
「ありのままの私を受け止めてくれる男性に巡り合いたい」と
乙女な女性ならなおさら思うものです。

 

じゃあ、【モテる女性の特徴】って何でしょう(・・?

 

それは、『婚活戦線でモテる女性を研究し』

実際に実践して、あなたがご自身が【あなたのコーディネーターになること!!】

 

♡モテる女性の特徴とモテ行動♡

1.とにかく笑顔

これに尽きますよね~~~!
笑顔がステキな女性が奥さんなら、結婚後の家庭が明るそうですよね。

結婚するなら女性の笑顔で癒されたい男性、圧倒的に多いです。




実際に、お見合いや婚活パーティー・人気女性に共通するのは、“常に笑顔”。
男性・女性分け隔てない笑顔、まさに菩薩そのもですよ。
やっぱり、愛嬌=笑顔です^^



2.雰囲気が柔らかい♡

男性にモテる、女性芸能人と言えば?
新垣結衣・綾瀬はるか・石原さとみ・有村架純 etc・・・・。

モテる女性芸能人は顔面偏差値がめちゃくちゃ高い!!
でも、それ以上に、なんとなーく雰囲気が柔らかい感じしますよね?

私が見るに~お見合いでも、やっぱり、ふわっふわっと柔らかい雰囲気系の女性がモテまくってます^^
お見合い会場のホテルのカフェでもフリートークが、もう争奪戦状態、アーメン。(笑)

「結婚相手を見つけよう!」と、私のように、やる気満々だと逆に引かれるので(経験済)。
そういう“やる気”を少し抑えつつ、女優ばりの柔らかい雰囲気を醸し出しにチャレンジ!



3.清楚感

汚い女性はモテません・・・(^^;
服がシミ・シワ・ホツレだらけで汚い感じだと、「片付けできない、汚部屋の住民。だらしない女性かも」とドン引きされること間違いなし✖





私は婚活の場所で、清潔感がない・汚い女性は見たことがないですが、もし汚い系女子いたら、間違いなく婚活の場面で浮くに決まってます。

人気女性はもれなく「清潔感&キレイ目な女性スタイル」です!
「清潔感がわからん!」という人は、女子アナコーデ系をそのままパクってみては?
服装が見た目しっかりキレイ目になるので、めちゃくちゃオススメなんです。

・爪が適切な長さ&すっきりスベスベ
・靴・ヒールが履き潰されていないキレイなシルエット
・カバンの見た目&中身すっきりキレイ

意外と、このあたりが清潔感ポイントで、油断しがちです^^
気を付けてみてくださいね。

【モテるお作法】


1.芯のある素敵女性に!

自分勝手な人より、周りを見る・気配りができる人は、人間としてめちゃくちゃ魅力的です。
結婚となると、自分の家族・友人・職場など相手の人間関係と一緒に付き合いもスタートしますから~

なので、いかにスマートな気配りで「この女性なら周りに紹介したい」と思ってもらえることが重要♡

本当にさりげない感じがGOODですから。

ワザと感が出ない程度に、
常に「相手が何を欲しいのか?」を考えると、グッと結婚まで意識アップできますよ~!



2.ちょっぴり家庭的になる

家庭的な女性は、圧倒的にポイントが高いです。

・家事スキル高め
・子供にも優しい
・キレイな言葉遣い

家庭的=母性&優しさがあるという印象もあり、
「美味しいご飯を食べさせてくれそう」といったことは男性の欲望の1つですから。


家事全くしない&派手っぽいと、結婚後の生活が難しそうですよね~(^^;
やっぱり、結婚相手には、家庭的な一面がモテる&結婚の決め手に必要です。


とは言え、最近は家事が得意な男性も少なくないですし
共働きが多いケースが現代ですから、男性と協力しあうのは大切な事です。

一般的な家事スキルがあれば、

後は彼への愛でドンドン家事スキルもアップしていくはずです^^

 

 

ズバリ、モテる女性はダントツ「愛嬌のある女性」
結論、見た目もめちゃくちゃ大事ですが・・・。

でもそれ以上に中身が大事ですよ~という話♡^^♡


 

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず!」

ライバルとなる人気女性たちに負けない、魅力的な女性になりましょうね~!

 

ぜひ、ご自身をコーディネートしてあげてください♡

 

 

無料カウンセリング随時ご予約受付けております!

気軽にLINEでのお問い合わせ下さい。



お電話はこちら★ 090-9884-5163 ★

お問い合わせ Contact

婚活サロン ファーストへの
お問い合わせ・ご相談はこちら

婚活サロンファーストLINE

お急ぎの方はLINEでの無料カウンセリングの予約やお問い合わせが便利です。
またLINEでの無料カウンセリング予約は、
ご希望の日時の第三希望までご連絡ください。

TEL: 090-3829-2834

               

営業時間 / 11:00~21:00  
定休日 / 年中無休(不定休)

お問い合わせ